2017年11月02日

ジュエリー勁ダンスは現場の雰囲気を。


夜にじゅう:00、決勝に始まり、一段の栄光の歴史を振り返り星戦短い動画燈現場、引き離し第23回中国モデルの星大会の幕。続いて、ダイナミック音楽が鸣り、ジュエリー勁ダンスは現場の雰囲気を。熱舞の演技を終え、ごじゅう選手に装着イタリアBROSWAYブランドジュエリー精彩開場。
続いて、選手たちに着替えて三奇ブランド独占カスタムの水着順次デビューT台から、プロのモデル競技に欠かせない水着展示コーナー、その後、選手たちのファッションブランドを着て大慶かっこいい出場を起こし、1株の「ヒップホップ」流れ風;の後、選手たち王玉涛ファッション着展開の最終回での勝負に直面し、ファッションの変化、フィールド上に选手の態度が非常にすばらしい、足でリズムを調整に愛して。
中国のモデルの星大会は中国のファッションデザイナー協会主催、職業モデル委員会と東方文化のマスコミベントレー開催の国家級のプロのモデル大会。中国国内は歴史は悠久で、誕生のモデル最多の権威モデル大会、中国モデルの星大会は1995年の創立以来、湧出した多すぎるよく知られているスターモデル――王敏、周韦彤、熊黛林、裴蓓、莫万丹、王诗文、何穗、史启帆、王晨铭、王弘宇、周欢、梁向清、欧阳静、任梦、魏小涵などもすべて曾在星舞台で輝いて、彼らはT台偉い業績と同時に、映画、音楽、司会界など芸能界に自分の地位。
中国のモデルの星大会中国モデル業の輸送に大量の高い品質モデル人材のと同時に、「モデルの星」に進軍歌壇、テレビ界、司会界などのマルチプラットフォーム構築力強い発展。
中国経済の後押しで、国際中国ファッション業界の注目度は明らかに勢いを増し、一見中国ファッション業界に入ったの急激な発展の“黄金時期」だが、実際には、国際的な大秀での中国の顔は少ないが、外国人モデルと競う形の身長にすると同時に、対応するから他のアジア諸国との競争。そうした情勢、優秀な人材を選抜モデルにとりわけ重要な開催専門、厳格な高い基準を試合は中国のファッション業界の発展の重要中の重要。


この記事へのトラックバックURL

http://totelxl.fukuokablog.jp/t13021
上の画像に書かれている文字を入力して下さい